ページ

2012年11月22日木曜日

11月18日校区文化祭に参加

 前日は大雨が降りました。午前中は少し寒かったですが、午後には良い天気になりました。

ふれあいセンター前庭に消防車2台を掲示し、その前で火の用心を呼びかけました。

勿論「女性消防団員募集」の声もかけました。

宇部市消防団の方からチラシを戴いていましたが、私も作りましたので

よく活動されている育友会や子供会のお母さん方に配りました。

子供達に興味を持ってもらうために風船配りと、消防団服の試着も行いました。
















数年後を見越して中学生にも声をかけて置きました。

一人でも一緒に「活動しましょう」といわれたら嬉しいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿